目指せ!モテる大人の男になる男磨き道!

当ブログは男磨きに必要な情報を発信していきます。コミュニケーション・ダイエット・筋トレ・美容・脱毛様々な分野の方法をご紹介していきます。

【かなり効果的な腹筋トレーニング】YouTube動画紹介


最高の腹筋トレーニング

 

私は2ステップくらいで休憩を挟まないとできません笑

 

一般的な腹筋トレーニングでは

 

腰や背骨などに負担がかかりかなり辛い

 

そこで色々YouTubeなどで調べた結果

 

かなりオススメな動画が

 

あったので紹介します。

 

 

 

効果的に腹筋全体を鍛えてくれるトレーニング

 

このトレーニングも

 

なかなかきついですが

 

BGMが頭から離れないようになります笑

 

一回試してみてください。

 

 

oneway0715st.hatenablog.com